2006年02月18日

Ellen's Stardust Diner (スターダスト・ダイナー)

お仕事でよくおすすめしていたレストランをご紹介しますわーい(嬉しい顔)

Ellen's Stardust Diner(スターダスト・ダイナー)

ここのレストランのウエイターさん、ウエイトレスさんはブロードウェイのバックダンサーや、ブロードウェイを目指している方々です。食事をしながら、彼らのダンスや歌を楽しめます。

場所もブロードウェイに位置しており、ちょっとしたミュージカルの雰囲気を楽しめるレストランです。

高級レストランというよりは、ファミレスといった感じで、お値段もお手頃です。メニューはこちらでチェックexclamationぜひ、行ってみてはいかがでしょうか?


メモEllen's Stardust Diner 

場所:160 Broadway at 51st Street
電話:1-212-956-5151
URL:http://www.ellensstardustdiner.com/index.htm
時間:
月〜木 7:00 AM-12:00 AM
金・土 7:00 AM - 1:00 AM
日 7:00 AM -11:00 PM



banner_02.gif

posted by EL at 03:05 | ニューヨーク ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 滞在情報>レストラン

2006年02月09日

ハンバーガーショップ[ファーストフード]

ハンバーガーファーストフード・ファーストフード大好きで、よく行ってました。
注文は番号を言うだけだし、安いし、どこにでもあるし、体に悪いな〜って思いながらも行ってしまいます。


前に紹介したホワイト・キャッスルの他にあと2つご紹介します。
マクドナルドは省略です。



バーガーキング

bk.jpg初めてバーガーキングに入ったのは、オーストラリアにて。私が知らないと言ったら「日本にもあるよ」と言われましたが、日本からは撤退してしまったんですよね。

ここのレギュラーサイズは私にはちょっと多目なのでいつもキッズミールでした!



ウェンディーズ

logo_1.gif食べてみるとおいしいんだけど、なぜか注文のボードのハンバーガーの写真がおいしそうに見えないんですよね。。。私だけかな。。。あの四角のハンバーグのせいだと思うんだけど。。。でもそう見えるだけで、実際はおいしいですよ。



banner_02.gif

posted by EL at 03:03 | ニューヨーク ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 滞在情報>レストラン

2006年01月13日

ハンバーガーショップ[White Castle]

アメリカのハンバーガーというと大きいサイズのハンバーガーを真っ先に思い描く方が多いと思います。

でもWhite Castleというハンバーガーショップのハンバーガーは小さくてかわいいんですフリーダイヤル

ちょっとお腹がすいた時などにぴったり!

4個セットとかもあったので、友達と食べるにもぴったりで気に入ってました!



でもマンハッタンに2件しかありません。
一番わかりやすいのは8AVEと36thのところにあるお店。

地図はこちら。

ペンステイションやエンパイアから歩いて行けます。

他の店舗はこちらで確認してみてください。






banner_02.gif
posted by EL at 02:13 | ニューヨーク ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 滞在情報>レストラン

2006年01月02日

レストランウィーク2006!

NYC WINTER RESTAURANT WEEK 2006

RW_Statue.gif

ニューヨークで人気のレストラン3コースの料理を普段よりもお手軽な料金で提供してくれます。BeaconやUnion Square Cafeなど100以上のレストランが参加してます。

期間:

1月23日〜27日
1月30日〜2月3日

値段:
ランチ:24.07
ディナー:35.00

*中にはランチのみ、ディナーのみを提供しているところもあります。


行きたいレストランをこちらで検索してみてくださいメモ

アメリカン・中華・イタリアンなど食べたい料理と場所を選択するだけです!

行きたいレストランが見つかったら予約を忘れずに携帯電話


会員登録をするとこちらで簡単に予約が出来ますよわーい(嬉しい顔)







banner_02.gif
posted by EL at 13:13 | ニューヨーク ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 滞在情報>レストラン
×

