2006年01月09日

おすすめのホテル! M New York

ブログを通して知り合ったANDYさんが経営するホテルをご紹介しますひらめき
M New Yorkというホテルです。

ご紹介させて頂こうと思ったのは、ブログを拝見してお客さんへのサービス提供に対する考えに共感できたからです。

前の日記にも書きましたが、前に手伝っていた旅行会社の件もありお客さんのことを考えない不誠実な対応・サービスのあり方に関してかなり敏感になっています。

ANDYさんよりメールで「何よりお客さんの意見と共に発展していけるようなホテルがいいな」というメッセージを頂きました。

こうゆう理念を持って頑張っている人を応援したいという気持ちと、ぜひこういう方のサービスを受けて欲しいなと思い紹介させて頂きます。

私も次回、ニューヨークに行く際には利用させて頂きたいと思いますわーい(嬉しい顔)

それでは、ご紹介しま〜す猫



メモHOTEL INFORMATION

コンセプト:現地の隠れ家的アパートホテル!
ホームページを見て頂ければわかりますが、お部屋のデザインがとても素敵です。
マンハッタンでニューヨーカーのような生活を体験したい!という方におすすめです。

hotel.jpg

場所:10番街の45通りと46通りの間
電話&FAX:1-212-397-5161
メール:info@mnewyorkhotel.com
ホームページ:http://www.mnewyorkhotel.com/index.htm



ご利用者から見たホテルのポイント!

1.場所はブロードウェイの劇場街から歩いてすぐの10丁目
1階にはデリやタイ料理があってものすごいいいロケーション!

2.お部屋はHPで見たとおりの可愛いデザイン。
日本やNYのお店やアパートをデザインされてる小出さんという方のプロデュースということで、すっごいステキなデザイン!
http://www.mnewyorkhotel.com/Deisigner.htm
普通のアパートだからまるでNYに住んでるみたい!


3.キッチンも使用できるし調味料などかなりの充実ぶり〜。
電子レンジも使えます!

4.ANDYさんはとてもいい方でついつい長々とおしゃべりさせてもらい
とっても楽しくてすばらしい出会いです!
ANDYさんが色々現地情報を教えてくださいますし、安心してNYlife満喫!

5.ブロードウェイから歩いてすぐのロケーションなのにリーズナブル♪


ということなので、ぜひご利用してみて下さい!







banner_02.gif
posted by EL at 00:51 | ニューヨーク ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 旅の準備>航空券・ホテル
この記事へのコメント
すごいーっっ!!!ここいいですね♪♪カップルなんかで行くと盛り上がりそうwwでも両親つれてくには、なんか違う感じがするかも〜ww
行ってみたいなぁ〜♪♪ww
Posted by c2xm4ever at 2006年01月09日 01:11
素敵なホテルですよね〜^^
ホームページを見るとすごく泊まってみたくなりますよ♪♪

久しぶりにニューヨークに行きたいな〜。
航空券が安い今の時期がチャンスなんですけどね・・・お金が・・・
Posted by EL at 2006年01月09日 13:45
いい現地情報などを充実する


Posted by BlogPetのpoco at 2006年01月10日 15:26
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1347476658

縺薙%縺ッ縲�驕墓ウ墓桃讌ュ縲
Posted by at 2010年12月21日 18:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11477628

この記事へのトラックバック
×

